ACTRISE
アクト・ライズショッピングモール
株式会社アクト・ライズテナント募集情報リンク集サイトマップお問合わせ

ご利用にあたって

   トップページ ご利用にあたって

このサイト内に掲載の文書、資料、画像情報、データ等の無断転載を禁止します。

このサイトは、Internet Explorer6.0以上 画面の領域1024×768ピクセル、A4横印刷対応に最適化しております。

弊社は、このサイト内に掲載する情報の内容等に関し、可能な限り最善の注意を払っております。
しかしながら、その正確性、完全性、有用性、安全性あるいはご利用の皆様の目的に沿ったものであるかについて、いかなる保証もするものではありません。
また、このサイトの利用により、利用者がいかなる損害を受けた場合にも、弊社は、いかなる責任も負いかねますので、予めご了承ください。

このサイトへのリンクは原則として自由です。ただしこのサイトの趣旨にそぐわないウェブサイトの場合、リンクをお断りすることがあります。
弊社以外のサイトから弊社のサイトへリンクが張られている場合、また、弊社から弊社以外のサイトへリンクが張られている場合、そのリンクが、リンクを張っているサイトを運営する第3者との間に提携関係等特別な関係があることを意味しません。
弊社からのリンク先、あるいは弊社にリンクを張っている先のサイトの利用に伴って生じたいかなる損害についても弊社は責任を負いかねますので、ご注意ください。

 個人情報保護法について  ご利用にあたって 
Copyright (C) 2006.Actrise.LTD. All rights reserved.